FC2ブログ

ヘルロゼヴラルダ

SD、ブライス、その他ドール。 お裁縫と無駄遣いの日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ドルパ用の荷物を発送してしまいました。。。。
前日入りするので実質、あと作業出来るのは2日間だけ。。。。

1年ぶりの東京&このディーラー名では初参加なので、妙にドキドキしたり、、、。
んでもって、全部同一人物が作ったとは思えないくらい方向性も全部バラバラな服ばかり。。

ああ、、、心配。
胃がキリキリ。。7_0430.jpg

スポンサーサイト
今度作る服の為にプリーツをせっせと折り折り。。。。
フト、気が付くと、、、
なんか折り方向逆??
よくわからんけど、方向って、絶対的なんかなあ???
和裁って厳密に決まってる所があるけど、洋裁って、デザインによって、何でもアリだし。

と、自分の人間服や、ジュモ~とかが着ている古い服や、雑誌に載っている人間服や、MOKUBAのサテンプリーツリボンなどなど確認してみたけど、倒す方向は全部一緒。。。。

やっぱり、やり直さなアカンかなあ。。。。

7_0423.jpg

5月4日の東京ドルパ、いつのまにやら、1ヶ月を切ってて、しかもデ~ラ~リストや限定も発表されてて、かなりアセって来てます。。。。

1年ぶりの東京なので、いっぱいお洋服を作って行きたいのにアタフタ気があせるばかり、、、

と、いう事で試作品(失敗作ともいう、、、)
飾り付けの配置とか小物とかはまだまだだけど、こんな感じ。
たまたま着せてみたナナ吉さんが金髪&シマシマ靴下だったせいか、アリスっぽいのでアリス服と密かに命名。7_0411.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。