FC2ブログ

ヘルロゼヴラルダ

SD、ブライス、その他ドール。 お裁縫と無駄遣いの日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にか、大阪アイド~ルも10日後くらいになってまいりました。
デ~ラ~リストも出たようであります。。。。。
なんとなく、あせってまいりましたので、今日は造花を作ってみました。
ブラ子のお洋服に合わせて作りました。
おフランスっぽく「ショッキング.ドゥ.ピンク」と、名付けてみました。
こんな感じのお洋服(黒×ドピンク)はシリーズ&定番化すると思いますんで、
アイド~ルには、あまり数を作っていけないかも、だけど、
次の小さい服限定ドルミスとか、じゃんじゃん、じゃんじゃか縫い縫いしますんで、
遊びに来て下さい~~~(たぶん)

823.jpg

スポンサーサイト
待に待ったユノアのルシスとシストが乳付きでやってきました!!!
わ~~い!!!

キャストド~ル暦4年目(くらい)にして、初の剥離剤落とし、初のバリ取り、初のエステ、初の全身塗装、などなど初めてだらけで大変でした、、、、。

でも、カワエエエ~~~~~。うへへ、、、、、。
さっき、服(これは服なのか??!?!!!)が完成したので、やっとお披露目。
いろんなポ~ズをさせて遊んでマス。

ブラの作り方も教えてもらったので(まだまだ修行が足りませんが、、、、、)
次の大阪アイドオル、ブラ子とプチアイ服を持って行くつもりでしたが、、、ユノア服(服なのか??!!)にしても良いですかねえ???えへへ。。。。

デ~ラ~リストには「ブラ子/プチ/幼」と載りますが、きっと相方のな様が作ってくれるので、わしはユノアをこっそり持って、片隅に置いておきますのでシクヨロです。

明日はユノア服の生地とかレ~スとか買いに行こ~~っとv
83.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。